SSブログ

ペンギンパレード [お出かけ]

昨日は風が強く、とても寒かったですね。
そんな中、海遊館へ行って来ました。
目的は海遊館ではなく、ペンギンパレードとイルミネーションです。
海遊館に到着して駐車場から出た瞬間、風の強さに、もしかしてペンギンパレードは中止かも?と思ったのですが、無事開催されました。良かったです♡
実は、以前主人とデートした日(かなり前)にペンギンパレードが強風で中止だったのです。
そんな経験があるので、危ういと思っていたのですが、しっかりとペンギン達は行進?してくれました。

けっこうな数の人たちです。

私たちはペンギンを真正面から見える位置をゲットしました。
きたぞー!


間近で見るペンギンのお腹?は可愛い♡

さよならー。

こんなペンギンさんも居ました。
息子よ、そこの位置は中に入っている人のお顔では、、、?

次回は、イルミネーションに続きます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。