SSブログ

初詣 [お出かけ]

信貴山にある朝護孫子寺へ初詣へ行ってきました。
3日に行きましたが人が多かったです。
私たち家族は初めていく神社で私の姉家族に連れて行ってもらったのですが、とても見所の多い所で気に入りました。
このようにトラがたくさんいてる神社なのです。


息子は見入っていました。

お参りをした後、息子と甥っ子は何を話しているのでしょうか??

こんな吊橋もあって私も渡りましたが、足がすくみました・・・・
息子は、楽しそうにすごいスピードで走っていました(~_~;)

今年1年も、みんなが健康で楽しく暮らせますように


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白百合

 ケイトさん、明けましておめでとうございます!
そしてお久し振りです。ついに2008年になってしまいましたね。
お姉さまご家族とご一緒の初詣、賑やかで楽しそうなご様子、微笑ましく
拝見致しました。息子さんに色々な体験をさせることは良いことですね。
それにしても息子さんの可愛いこと、過去ブログのお写真も拝見していますが、日々のご成長が楽しみですね。

さて、私はお正月は、一度帰省した次女(東京在住)と共に再び上京、初詣は浅草の浅草寺に行きました。1月2日でしたが朝早かったので、人も疎らで静かでしたよ。でも次に行った皇居一般参賀、新宿初売りは人が多くて疲れてしまいました。今年もブログ楽しみにしています。
by 白百合 (2008-01-06 14:02) 

ケイト

白百合さま
おめでとうございます♪東京ですかー!人が多いというイメージですが、浅草でも静かな時があるのですね・・・皇居はまだ見たことがないので、ぜひ家族で見に行きたいなあと思います。息子は今年の9月で3歳になりますが、日々ヤンチャ度が増して男の子だなあって感じさせられます。今年も楽しいことなど書いていきたいのでどうぞ見てくださいね。今年も宜しくお願いします(*^_^*)
by ケイト (2008-01-07 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月の過ごし方プラレール博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。