SSブログ

バーゲンは最終ですね。 [お買い物]

神戸BALへ行きました。

BALといえば、昔は高級なイメージがあったのですが、今やもう違ってる感じがします。

心斎橋BALが大好きでよく見に行ってました。高いお店が多かったので、見て歩くだけでしたけど・・・・

今は、その場所はユニクロになってしまいました・・・・

時代を感じますね。

自分の洋服でも、主人の洋服でもなく、お買い物したのは、長男君のお洋服。

もうすぐ4歳の彼ですが、買う洋服はサイズ130です。

これには、みんな驚かれます!

HAKKA KIDS というお店で、最終バーゲン60%offです。

すっごいお得でした。もともとがいいお値段なので、定価では、とても買えないのですが、半額以下となると

可愛い洋服達を買いましたよー!!

次男君はお下がりがあるので、ガマン我慢・・・

とてもいいお買い物が出来ました。

喜んでいたのは、着る本人ではなく、母なのが可笑しいですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。