SSブログ

モンシュシュのフルーツロールケーキ [美味]

主人が、仕事帰りにスイーツを買って帰ってくれました。

あの有名な堂島ロールで人気のモンシュシュの南堀江店のケーキではないですか!!

堂島ロール大大大好きな私は、堂島ロールだ!!と大喜びしていたのですが、

主人が一言・・・・

売り切れてたよ。

えっ・・・・

では、これは、、、、

IMG_0979.JPG
フルーツロールケーキです。
同じお店のケーキだから、堂島ロールにフルーツが入ってるのね。一石二鳥だわ!!

と、思って喜んでいたのですが、味が違うんですよね・・・・・

まあ、美味しかったですけど、、、、少し残念でもあります。

IMG_0981.JPG

珈琲はゴディバです。香りがとてもいいです。
至福の時だわ。。。。

長男君は牛乳といただきます。

IMG_0982.JPG

彼の食べ方は真ん中のクリームだけ食べるという技を・・・・

IMG_0984.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。