SSブログ

動物と暮らしたい! [お出かけ]

姫路セントラルパークのサファリは絶対おすすめ!かなり遊べます。
2歳の息子はチャイルズファーム「ふれあいの国」というゾーンで大ハッスルしていた・・・
その名の通り、動物達とお友達になれちゃうのです・・・

息子は、羊さんに、どうしたの?と連発・・・・

顔の黒いサフォークは、イギリス原産だそうです。
私はこのサフォークという羊が大好き♡。かわいい!!でもよーく見るとお顔があんまり・・・・けっこう怖い顔してます(~_~;)

ヒツジさんの子供かな?

このお方は、ミミズク?眠っているのかしら・・・?

息子は、犬を追い掛け回しては、ぎゃーと大喜びの奇声を発していて、犬の方が怖がって逃げ回ってたし・・・・
動物と、ふれあった1日。なんだか、気持ちがホッとしたなあ・・・
まさに、癒しかな?

動物大好きの息子、将来は目指せ!ムツゴロウ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ご来訪ありがとうございました。
息子さん、興味津々という感じですね~!
ウチの子は怖がりで・・・以前行った動物たちとふれあえる公園でも、
羊やヤギにエサをあげる時、ちょっと腰が引けてました(^^;)
by (2007-11-02 12:22) 

セルママ

ご訪問有難うございました~ヽ(^▽^)ノ
写真がとってもすばらしいですねっ!
動物を見に行きたくなりました!
by セルママ (2007-11-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。