SSブログ

ラッテたかまつへ行く [お出かけ]

奈良県葛城市にあるラッテたかまつへお友達親子と行って来ました。
私は初めて。お友達親子は何回も行っているらしく、アイスが美味しーいの♡と誘ってくれました。

近くの大きな広場で、ちょこっとある遊具で子供たちを思う存分、遊ばせて、ぱんの家という地元では有名なパンやさんのパンでランチタイム。
お外でのお食事は、おいしーい!!

そして、お目当てのアイスクリーム目指して車で少し移動。
ロッジが、いい感じです。

アイスクリームは、たっくさんの種類があって、迷ってしまいます。
私は、ソフトクリーム。 息子はラズベリーのアイス を食べました。
ソフトクリームは、さすがお隣さんに牛がいるだけあって?濃厚で美味しかったです。
息子が食べたラズベリーのアイスもラズベリー味が濃厚で少し大人な感じの味で美味しかったよ。
2歳児の息子には少し贅沢だったかも・・・・おいしい♪を連発して全部食べましたけどね・・・・

お隣さんの牛。大きーい!!

さすがに辺り一面、匂ってましたぞ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2歳児の習い事ビッグバンへ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。