SSブログ

この寒い日に息子とUSJへ行きました。 [お出かけ]

なぜ今日なのか?雪が、ちらついていた日に行ったのかというと、目的は年間パスです。
電車で行ってきました。
着いたのは、ちょうど10時です。
バレンタインデー色のUSJ。
キャラクターにLOVEハグと呼びかけたらハグしてもらえるそうです。
息子がなにやらキツネちゃんに話しかけられてますね。
嬉しそうな息子・・・鼻の下が伸びてます・・・

ハグしてもらってました♡

何処へ行っても好きなのは水です。

ピーターパンのセットですね。

何やらターゲットを見つけて走り出しています。

何処へ行っても車は大好きです♡

ここでも・・・・

スヌーピーのグレート・レースに乗りました。息子初のジェットコースターです。
完全に固まってました・・・・ちょっと可哀想だったかな(^_^;)

そして、マジカル・オズ・ゴーラウンドに乗りました。
とてもかわいいメリーゴーランドです。

電車にも乗らなきゃ行けないので、ぐずぐず言う前に帰宅です。パークでは2時間くらい遊びました。
とっても寒いです・・・・
そのせいか、人もまばらで、アトラクションはほとんどがスイスイな感じです。

帰りに、見つけました!!ラッキー☆彡
 

息子が走って話しかけに行きました。おー積極的になってますねー♡

久しぶりのUSJ。
やっぱり、楽しいですね♡
心がなんだかウキウキします・・・・
月1のペースで行きたいなあ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。