SSブログ

りんくうシークルへ行って来ました。 [お出かけ]

土曜日の雪とはうって変わって、昨日は暖かかったですね。そして今日も暖かい♪久しぶりに布団を干しています!
昨日は久しぶりに、りんくうへ行ってきました。お目当ては新しく出来たりんくうシークルです。
シークルは、りんくうパパラの跡地に出来た家族みんなのプレジャータウンだそうです。
確かにファミリーで遊びに来るところだと納得。やはり目玉は、クリエイティブパーク キッズゼロ・クラブ遊キッズ
では、ないでしょうか?
KIDS-0(キッズゼロ)とは、本物の「ものづくり」をテーマに子供たちとファミリーを対象とした体感型テーマパークです。 子供たちが遊びを通じて「ものづくり」の仕事に興味を持ち、あこがれ、未来へと歩んでいく。 そんな「ものづくり」に興味を持ち学習できる環境を提供できれば・・・という思いで作られた場だそうです。
2歳の息子には、まだ早いので、クラブ遊キッズで遊びました。子どもたちが思いっきり体を動かして楽しめる遊具がいっぱいで、1時間500円です。息子は、思いっきり楽しそうに遊んでいたので、私達も自然と笑顔になります。
トランポリンで思いっきりジャンプ!!

水がついていて濡れてしまうのです。

風船がいっぱいです。

子供は風船大好きですね。

ぐるぐるまわっているもの発見!

思いっきりこけちゃいました!

ミニミニメリーゴーランドですね。

ポールプール大好きです♡

滑り台だよー。

ここは、小さい息子には絶対おすすめです!!安全で子供なりにスリルもあって楽しいです!!!

ランチは、大型ショッピングセンターでは必ずある、フードタウンで、幸楽苑のラーメン(麺が中華そばでコシがあって美味しかったです。)と、ちゃんぽん座 十鉄のちゃんぽん(濃厚な味なのに、息子大好きです(^_^;))を家族で食べました。

おやつに、コナズパパのプリン工房で北海道ミルクソフトクリームを食べました。濃厚で美味しかったです。

シークルは、子供連れなら楽しめます!観覧車に乗ろうと思ったら、けっこう人が並んでいたので止めました。

シークルから信号を渡ってプレミアムアウトレットへ。
コペンハーゲンとウエッジウッドで食器が欲しかったのですが、アウトレットといえ、高価でしたので、諦めました。

久しぶりに1日家族で遊びました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

took

すごい遊具で楽しそうですね♪
大人も十分楽しめそうだなぁ・・・
by took (2008-02-13 21:40) 

ケイト

tookさま
こんにちは。大人も子供の笑顔を見ていると嬉しくなっちゃいますよね♪
by ケイト (2008-02-14 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。