SSブログ

家族旅行 IN  長崎 ① [お出かけ]

家族恒例の年1か2回の旅行へ行って来ました。
目的地は長崎です。今回の旅行の目的は、ハウステンボスのチューリップと嬉野温泉(佐賀県)の温泉です。
大阪から車で長崎へ。運転は主人のみなので、さすがに主人、お疲れモード全開です!
約13時間かけての夜の車旅。
ハウステンボス到着は予定より1時間遅れての11時30分です。
当日は、雨女の私の力か?雨が降ったり止んだりのドンヨリしたお天気。
主人は大変お疲れですが、ホテルへチェックインも出来ないので、ハウステンボス散策です。
IMG_4871.JPG
最初に入ったのが、テディベア館。
IMG_4870.JPG

色んな国のテディベアが一挙に大集合。
IMG_4872.JPG
IMG_4873.JPG
IMG_4874.JPG
息子、感想なしに見て回ってます。
IMG_4880.JPG

一番興味を示していたのが、これ。天井で自転車こいでいるクマさん。
IMG_4881.JPG

見終わった後は、こんなに大きなクマさんが、さよならーって。
IMG_4883.JPG

次回はハウステンボスの街並みです。
IMG_4986.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

took

ハウステンボス、いいですよね♪
うちもまた行きたいなぁ・・・
ご主人、運転おつかれさまでした★
by took (2008-04-06 08:18) 

ケイト

tookさま
こんにちは。ハウステンボスは好きな花が咲いているときがお勧めですね。あと、クリスマスもいいみたいです。ロマンチックで・・・主人にも伝えておきますね。ありがとうございます♪
by ケイト (2008-04-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。