SSブログ

家族旅行 IN ハウステンボス [お出かけ]

ずっと憧れていたハウステンボス。来る事が出来て、うれしーい(^_^)v
憧れていた理由は、チューリップを見たいから。花で一番好きなのが、チューリップです。
ハウステンボスのチューリップは素敵だろうなってずっと、憧れていました。
到着した日は残念ながら曇り空だったので、チューリップを堪能出来なかったのですが、次の日は綺麗な青空。可愛いチューリップを思いっきり堪能しました (*^_^*)

今まで見たチューリップの中で一番綺麗だと思いました。
 IMG_4888.JPG
IMG_4890.JPG

街並みにマッチしてます♡
IMG_4897.JPG

チューリップ祭り期間中なのですが、人はまばらでした。
ちょうどいい感じかも・・・
IMG_4912.JPG

オランダといえば、木靴ですね。
大きな木靴。息子が入ろうとしてます。
IMG_4918.JPG

偶然にも、チューリップちゃんと対面。名前は・・・・?
IMG_4921.JPG

お店でも、さっきのチューリップちゃんが・・・同じだね。
IMG_4922.JPG

ハウステンボスは広いですねー!ところどころの花が綺麗です。
IMG_4927.JPG
IMG_4928.JPG

広いので、バスに乗ったりもします。乗り物好きな息子は、うれしーい!!
IMG_4929.JPG

次回は夕方から夜にかけてのハウステンボスです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

チューリップ園はいろんなところにありますが、ハウステンボスのは一段とすばらしいんでしょうね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-06 11:32) 

ケイト

飛騨の忍 さま
はじめまして。ハウステンボスは、とても良かったので、夢は本場 オランダへ見に行く事です。
by ケイト (2008-04-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行 IN  長崎 ①さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。