SSブログ

さくら [お出かけ]

ハウステンボス旅行のブログ予定でしたが、週末に素晴らしい桜を見てきましたので、紹介したいと思います。
行った先は、土曜日に大阪城公園へ。最初は京都へ行く予定でしたが、すっごい人だろうなという事で近場の方を選びました。
大阪城公園もすごい人でした。バーベキュー軍団の桜並木を歩いていると桜が可哀想になってしまうくらい私の目もウルウル・・・煙が気持ち悪かったです。
その点を除いてはとても良いお花見でした。
到着したら、息子は颯爽と大好きな噴水へ。
IMG_5245.JPG
IMG_5250.JPG

ゴザを敷いて、ランチタイムです。
息子、おむすびを4個も食べてしまいました・・・それにしても、すごい顔・・・・
IMG_5262.JPG

桜並木がいいですね。
IMG_5272.JPG

大阪城です。
IMG_5283.JPG
IMG_5284.JPG
IMG_5289.JPG
IMG_5291.JPG

日曜日は近所の桜並木を散策。
この日は22度で暑かったですね。
IMG_5312.JPG
IMG_5317.JPG

川に流れる花びらが風情ありますね。
IMG_5347.JPG

週末はお花見日和で桜を満喫しました。
今年の桜は今日の大雨でもう、さよなら カナ



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シマッチ

ほんまや~。きれいやな~。
私、大阪城公園内はほとんど歩かず、直で「西の丸庭園」に
行ったから、他の場所の桜はほとんど見れてないねん。
どこもきれいに咲いてるね。

それにしても、Jr.ええ顔してるなぁ・笑
ママのおにぎり、美味しかったんだね、4個て・・
by シマッチ (2008-04-08 00:46) 

織丸

息子さん、いまおいくつなんですか?
おむすび4つ!さすが男の子!! ^^
どれも素敵な写真ですが、特に川を流れる花びら・・・情緒ありますネ♪
by 織丸 (2008-04-08 13:40) 

ケイト

シマッチ さん
桜綺麗だったよねー。彼は食べすぎなの・・・いつも・・・また遊んでね♡

織丸さま
こんにちは。息子は現在2歳7ヶ月です。すごく食べることが大好きで日々大きくなっております・・・・うれしいやら、何だかって感じです(^_^;)

by ケイト (2008-04-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。