SSブログ

家族旅行 IN  ハウステンボス [お出かけ]

ハウステンボスといえば、花と街並みですよね。っていうか、それしかないかも・・・・
だって、アトラクションは正直全てつまらなかったです(^_^;)
なので、私達は景色を思う存分、楽しみました♪
運転疲れの主人の要望で午後3時に早速、お泊りするホテルヨーロッパで家族3人睡眠し、5時に起きて散策へと繰り出しました。

頭すっきりの3人は夕方から夜のハウステンボスを楽しみました。
なんだか、ローマを思い出させます。
IMG_4931.JPG
IMG_4932.JPG
IMG_4933.JPG
IMG_4934.JPG
IMG_4935.JPG

風車とチューリップのこの景色が一番素敵でした!
IMG_4937.JPG
IMG_4940.JPG
IMG_4944.JPG

いい感じですねー。
IMG_4955.JPG

夕食はというと・・・
到着してランチを食べたのが、、、
佐世保バーガー。
IMG_4906.JPG
このヴォリュームは私達夫婦には、きつかった・・・美味しかったけどね・・・
IMG_4908.JPG

息子は、普通にハンバーグでした。
IMG_4905.JPG

なので、夜は食べる気にならず・・・・

お世話になるホテルは、ホテルヨーロッパ。
IMG_4957.JPG

ロビーには調度品がいっぱいで素敵でした。
IMG_4956.JPG

雨が降ったり止んだりだったので、花火どうかな?って心配していたのですが、開催されました。
ホテルの目の前で、レーザー光線と花火です。きれい!!息子と花火を見るのは、ディズニーランド以来です。

ホテルへ戻って就寝というときに、主人が、なんだか小腹が空いて来たと言い出したので、じゃあ、お茶漬けでも食べる?と軽い気持ちでルームサービス表を見たら、なんと2000円してました。
もちろん、早々と寝て次の日の朝バイキングで満腹にしました。。。
朝バイキングは残念ながら味はイマイチでした。唯一シェフが目の前で作ってくれるオムレツだけ美味しかったです(^^ゞ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら2人目☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。