SSブログ

2人目☆彡 [BABY]

お久しぶりです♪

こんなにも長くブログをさぼって?しまったのは初めてです。

何でも3日坊主の私ですが、ブログだけ?は毎日続いていたのに・・・・・(;_;)

サボった理由として、言い訳?ですね・・・(^_^;)

今年9月で3歳になる息子がお兄ちゃんになることに。

11月が予定日です♡

やっと5ヶ月の安定期に入って、あの魔のつわりの日々を終えることが出来ました。

私はつわりは、きっとひどい方ではないと思うのですが、息子の時は働いていたからなのかあまり気分が悪くなることがなかったのに比べ、2人目ちゃんは気分の悪い日々が続きました。

嘔吐をすることがなかったのでましな方なのでしょうね。。。でも常に気分わるーって言っていたっけ・・・・

ニンプな私ですが、息子君のために毎日自転車乗り回している日々・・・・

無理せずに無事に生まれてきてくれることだけを考えて毎日過ごしています。

息子君は、私のまだ出ていないお腹(自腹は出ています(~_~;))をさすっては、一緒に遊ぼうね♪って2人目ちゃんに声をかけてくれています。素敵なお兄ちゃんになるかなあ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。