SSブログ

りんくうアウトレットへ行きました。 [お出かけ]

昨日、バーゲン2日目の、りんくうアウトレットへ家族で車に乗って出かけました。

ゲットしたものは、主人の通勤のための靴です。

長男君は、LEGOの恐竜が欲しいと叫んでいましたが、この前買ってあげたボーネルンドのブロックを、

ことごとく無くしている彼には、この叫びは無視するしかありません(~_~;)

(間違いなく部屋のどこかにはあるんでしょうけど・・・・・)


私のお買い物はというと、なんだかクローゼットの中身を頭で描いてみたら、これ以上いらないという結論になった

のでウインドウショッピングだけにとどまりました。(えらい??)

ティファールとル・クルーゼで何か調理器具を買おうかなって思っていたのですが、魅力的なものには出合えません

でした。

ウエッジウッドとロイヤルコペンハーゲンで何か奮発して買おうかなっと思ったのですが、やはり高すぎ!と思い

諦めました。(貧乏性かしら??)

ゴディバでショコラリキサーを飲みました。おいしーい♡

幸せなひと時でした。

チョコレート嫌いな夫と、まだまだ幼児な息子君は自動販売機のジュース。ごめんよ。。。

次男君の授乳をした授乳室は綺麗で、広々していて、子連れにはGOODな場所です。

でも、、、

飲食関係がいいところが入ってないのが惜しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。