SSブログ

トーマス列車に乗りました。 [お出かけ]

夏、恒例の 京阪電車のトーマス列車の旅へパパと長男君が

出かけました。

京都で遊んで帰るつもりが、雨が降ったので、トーマス列車を とことん

楽しむことにしたみたいです。

最近、きかんしゃトーマスに、はまりまくっている長男君。

みごとに全員の名前が言えます。私は、トーマスくらいしか分からないわ・・・・(~_~;)

IMG_0829.JPG

写真嫌いな彼なのでシャッターチャンスが難しい・・・

IMG_0831.JPG

IMG_0834.JPG

IMG_0837.JPG

IMG_0840.JPG

IMG_0852.JPG

年々、列車の可愛さがグレードアップしてるような気がします。

写真だけ見ていても可愛い列車ですよね。

座席にも可愛いキャラクターが描かれていました。

今年で3回目のトーマス列車旅。

カンバッジも3つ、たまったね。

何個、たまるか楽しみだね。

来年は次男君も参戦だ!!パパさん、大丈夫かしら???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。