SSブログ

シルバーウィークは、やっぱり人だった・・・ [お出かけ]

5連休ということで、やはりどこかへ行きたい!ということで。。。

目的地へ行く前に、ちょっと野菜買って行く!と何気に寄ってみた、道の駅 しらとりの郷・羽曳野。

しかーし!!

車の行列で、おどろき!駐車場待ちしているので、私だけ歩いて、いざ野菜のお店へ。

またまた しかーし!!!

お店に入るのも入場制限して、行列。

ばかばかしくて、帰りました。

確かに安くて新鮮だけれど・・・・ そこまで するか?って感じ・・・・


そして、次の日は、主人だけが、お出かけ。

兵庫県立美術館です。

だまし絵 を見に行きました。

なんと、入るのに2時間待ったそうです。

みんな、すごいわ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。