SSブログ

富田林サバーファームへ。 [お出かけ]

シルバーウィークに行って来ました。

シルバーウィークと味覚狩りが出来るのが重なってか、駐車場に入るのに、40分くらい待ちました。

11時到着で早い方だと思っていたのに・・・・(~_~;)

入場券を買うのも行列・・・

普通の週末は、もうちょっとましかも・・・・

初めて行ったのですが、楽しめました。

まずは、ブドウ狩です。

虫が付かないように、しっかり袋にいれてくれてます。

IMG_1221.JPG

こんなのが獲れたよ。

IMG_1217.JPG

とてもキレイで甘くておいしかったです。

IMG_1223.JPG

食べ放題ですが、1個で充分でした。

IMG_1218.JPG

お土産に2房もらって帰りました。

私もですが、お父さんみんなが腰が痛いと言ってました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。