SSブログ

天橋立へ行きました。 [お出かけ]

丹後半島の旅です。

20年近くぶりに天橋立へ行きました。

すっごい久々・・・(~_~;)

土曜日だったからか、思ったより人がいました。

ケーブルカーに乗って頂上へ。

日本三景です。

やっぱり素晴らしい景色でした。

IMG_1773.JPG

お決まりのポーズしましたよ。

IMG_1780.JPG

空に架かっているようで、素敵でした。

ここで、家族4人で年賀状の写真撮影会をしました。

IMG_1794.JPG



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

美味しいもの 頂きました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。