SSブログ

ジョシュ・ハートネット

久しぶりに、すてきだわ♡ という男性 発見!!
そのお方は、ハリウッドのジョシュ・ハートネット。
映画 「ブラック ダリア」  「ラッキーナンバー7」
をDVDで続けて観たら、かっこいいー!!ってファンになってたー☆彡
映画はというと・・・・
「ブラック ダリア」は、劇中に出てくる事件がブラックダリア事件といって真実の話だったので、恐ろしかったけど、映画としては、まあまあだったかな・・・
出演者の魅力は全開!ジョシュ・ハートネットは、もちろん、スカーレット・ヨハンソン 
ヒラリー・スワンク がキレイだった。

「ラッキーナンバー7」は、姉が大絶賛していて、お勧めと言っていたのだが、うーん・・・確かにラストは、良かったけど、話が私には複雑すぎて、、、、(理解力の問題??)

しっかし、ジョシュは、いいわあ。今回、この2作品で初めてジョシュの演技を見たと思ったのだけど、調べてみたら、「パラサイト」という映画で注目をされると書いているではないか・・・この「パラサイト」という映画 私は、しっかり見ていて覚えてる。そういえば、ジョシュがいたよなー。でもあの頃のジョシュは、私には魅力なしに見えたぞ!!
ジョシュも大人の男になったのねー!
これからも応援するぞ!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

took

お気に入りの役者さんを見つけると、それに関連して色々見ちゃいますよね。
特に興味ある役者のいない映画を見るのとは、また違った楽しみがあって良いものですよね★
by took (2007-11-07 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高野優さんに会う2歳児の習い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。